サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お手伝いとNACS FILMS

昨夜は一昨日のブログに書いたように、夜に親のお店の手伝いに行ってきました〜。

忙しい時間もそこそこに、お客様と一緒にカウンターで賄いを食べて帰ってきました(^_^;)
なんだか普通に楽しかった(働きなさいよ)。

そして早々に帰宅し、『TEAM NACS FILMS N43゜』
を観ました!
TEAM NACSのメンバーが撮ったショートフィルムのDVDです。
職場のナックスファンの方にお借りしましたv

面白かったです。
5編とも個性的で、特にヤスケンのがとても異色でしたが楽しかったv
私はやっぱり森崎さんのと音尾さんのが好きです。

しかし本編120分、特典ディスク140分て!もはやどちらが本編だかね(笑)

しかも特典ディスクが撮影の裏側になっているんですが
これが超面白いのです。
こっちがメインみたいな(笑)
NACS素敵ですね!