サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

がんばるを繰り返してみる!

そういえば…まだお祭の話題ですが、

一昨日のお祭は
Nadianneの音響もして下さっている方が全体の音響をされていたので
お祭後の片付けまで参加してきました。

実は片付けまでやらなきゃいけないのに
例年は片付けまで残らずに帰っていた私…(汗)

今年は
14時頃に天満宮を引き揚げ、
お茶して
みんなでブックオフに行き、
みんなで飲んで(時間を潰すためにはこれしか方法が!)
そして20時30分!からバラシ作業でした。
待機時間長っ!

バラシ作業と言っても私は
コードを巻いて…マイクスタンドを運んで…トシヒコ応援歌を歌って(邪魔)…
大したことしませんでした!


でも久々に少しだけど、まいこさん、とみちゃんと乙女トーク(笑)が出来て良かったです!


今日はお仕事に行くのが恐怖!ですが、
がんばります!


…がんばります!!