サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

ごきげんなウサギちゃん☆

カフェラテにかいて貰ったウサギちゃん!

こういうのを自然にしてくれるのがうれしい。
お気に入りのお店でしたが、ますます好きになりました!
お客さんへのもてなしがいい〜v


今日は高校時代のお友達と食事をしてきました。

彼女とは、私の公演の時に観に来てくれたのでたまには会っていましたが
きちんと話をするのはそれこそ卒業以来。


集まったきっかけは、彼女が結婚するという事で馴れ初めを聞こう(笑)というもの。


まあ〜びっくりだったのが
お相手がこれまた高校の同級生だったんですよ!


話はめちゃめちゃ盛り上がり、
お店を変えて気がつけば
あら…
5時間くらい…経ってる??

びっくりしますね、女子のトーク力!

高校時代に戻った様でした(^皿^;)


2件目で頂いたデザート。
チョコレートを薄く焼いた…もの?
美味しかったです!!