サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

のんびり土曜日。

こんばんは、キタジマです。

Nadianneブログ更新してます!みっちゃんありがとう!
Nadianne HP


今朝は久々にアラームをかけずに、たっぷり眠られました。
幸せ!

今日の用事を変更して貰ったので
今日は日舞だけの日でした。

なので、昼間にPC作業を色々と出来て良かったです。

日舞では先生と帰りにお話していたら
演劇の役者が日舞を習う事に関してはっきりしたご意見をお持ちで驚きました。
先生は小さい頃から芸事の世界に身をおいていらっしゃり
色々と思う所があるんだろうなと…
とにかく!
私も頑張って続けたいなと思いました。


さあ、脚本を少しでも進めます!!