サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏休みです。

あたくし、夏休み始まっております!

今日はゆっくり寝てから、
お部屋の片付けをしたり、
高校野球で興奮したり、
しておりました。

目に入るくらい、汗がで続けました。
片付け中は、髪を振り乱し、ひどい形相でした。

夜には日舞の、お稽古へ。
久しぶりに私たちの先生かいらしていて、すごく嬉しかったです!
(先生は産休中で、今は代わりの方に見ていただいていました。)

その後、momoさんの飲み会に途中から参加させていただいて、
はじめましてー、なみなさまと、楽しくおしゃべりできて、とっても良い会でした!
momoさんの周りの方たちはいい方ばかりだし、、、みなさん、一芸に秀でていらっしゃる方々だなー、と思いました。
みなさま、仲間に入れてくれてありがとうございました!!!

明日はBBQ!
私は野菜係なので、野菜を買って切りました。
ふつう、、、の役割。
ガーリックトースト用にフランスパンも用意してみました。
明日、楽しくやれます用に☆