サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

BUMP OF CHICKEN

ちょっと前の話なのですが、
BUMP OF CHICKEN のライブへ行ってきました!



初めて行った割りには


ライブグッズで身を固めすぎ(笑)

友達がバンプのファンで、私はCDを聴いて予習して行ったのですが、
とっても楽しかったです!

たしか、キンキキッズのコンサート?以来の横浜アリーナ!(笑)


なんか!楽しめるように、かつメンバーがとってもかっこよく見えるように、作られているライブという空間に、すっかり魅了されましたーー!!
もともと、たしかインタビューでBUMP OF CHICKEN はメンバーが幼馴染みだし、四人でディズニーに行ってしまうくらい仲良し、と聞いていたのですけど、
なんだか暖かいというか、そういうほんわかした雰囲気もありつつで、良かったです。

やっぱり、生は、迫力!パワーがすごい!
かっこいい!!

ライブ、満喫しました。



この手首のバンド、会場で操作されているらしく、一斉に光ったり消えたりするんですよ。
すごかった!!

普段、私はあまり音楽を聴かないので、なかなか大きな会場でライブには行かないのですが、
いいですね!
また行きたいです♪