サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

江戸(村)へようこそ!(3)〜獄中編・笑

その後、おみつ、おユキ、お夏の三人は大変な目にあった、、、らしい?

奉行所に参ったよ!


いきなり
ひえーーー石の拷問だよー!


余裕で見学の二人。
「大変そうねぇ。」


おみつ、捕まりました。
みつ「だ、出して。。。」

(くそう!この子年下なのに色っぽいよー!)

夏「あーあ、今日からここで牢屋暮らし、、、なのね、、、」


白昼堂々脱獄しちゃう!?おユキ。

大胆!


みつ「も…う…だめ…」



夏「出してー」


お夏やさぐれる


いよいよ、打ち首の刑の……日……?!


あー楽しかった(笑)
まだ続きます!

ついてきてー!(笑)