サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初めてのIKEA

家具や雑貨をお買い物したくて、
初めてIKEAに行ってきました!

でかーいのね!(今さら)
びっくりです!!


色んな人に
飽きない、
面白い、
とにかく楽しい

と、聞いていたのですが、
すごく混んでいて、けっこう疲れてしまいました。(もう、おばあ!)

行ったら食べないとね、ホットドッグ!

美味しかった!ピクルスいっぱいで、しあわせー!

かわいかったショールーム



実はわかってたのだけど


わたし、

北欧家具って

そんなに惹かれないのです(汗)

すてきだなー
とは、思うのですが、
私が好きな、アメリカンカントリーや、英国アンティークの世界とは違うのでー。。。

でも、IKEAは!
安いし、素敵だし!
楽しいお店だと思いました。
刺繍のクッションを買いましたよ♪