サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏の終わりのBBQ☆

昨日は、お友だちに誘って貰って、BBQに行ってきましたー!

お友達のお友達のお家でのバーベキューだったのですが、
おうちが大きくて、お庭が広くて、とっても素敵なお宅を開放していただいて、全部で30人くらい?の、BBQでした!
大人も子供も食べ物もたくさーん!!


おっきいピザ!

美味しい!
焼き加減が難しくてちょっと焦げちゃったりするのも楽しい♪

いっぱいのソーセージが。。。!

みっしり!

こうなりました!

ホットドッグ☆
美味しかったーー!
この後のお肉もめちゃめちゃ美味しかったです!
食べ過ぎ丸!


お部屋の1つを荷物置きにしていただいていて

お子さんの手書きがかわゆすぎました♪

バスケットをする子供たち!


ちっちゃい子(3歳)のために大きい子(6歳)がゴールを傾けてあげていたんですよ。
届きやすいように。
えらい!なんかきゅんときました。

その6歳の子と、ボールの取り合いをして遊んでいた私。
人様のお家を走り回りました。。。!(こら!)
楽しかったです!

でもね!
「子供の面倒を看ていただいて」と、ママさんに言っていただいたのですが
違うのです!
面倒を看ていのではなく、純粋に遊んでました!(爆)
私の精神年齢の低さたるや。。。(汗)

それから、新参者のキタジマなのに、みなさま暖かく迎えて下さり、感激でした。。。!
「写真撮らなくていいの?ブログ用に」と言っていただいたのは、恥ずかしさの極みでした!(笑)
終盤でご結婚された方たちへサプライズでケーキのプレゼントがあって、
素敵な方たちだなーと思いました。
仲間っていいですなぁーと、眺めてしまいました♪


そして、酔っぱらってグダグダなのに、ジェンガやりました。

こんなに続かなかったジェンガは初めて!くらい続かなくて笑えました(笑)


大人たちにはたっぷりのお酒と食べ物とゆったりの場所、子供たちには遊び場と縁日の用意まで!!
主催の方の心配りが行き届いたすてきな会でした。

楽しかった
ありがとうございました