サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

今回のソウルで買ったもの!

11月のソウル二泊三日旅で買った物です!
物欲爆発!

まずは、コスメ。
チョソンアビューティーでピーリングパッド、
洗顔泡パック、
下地(新作のムルブンクリーム!)、
そして妹に頼まれていた、CLUB CLIOのクッションファンデ。

f:id:sb_natsumi:20200329170831j:plain

(左上のクリームやスポンジはおまけ!)

CLIOのクッションファンデはコスパが良いので、私も買ってしまった〜!

f:id:sb_natsumi:20200329170140j:plain


カバー力はけっこういいと思います

ムルブンクリームもカバー力が高い!
f:id:sb_natsumi:20200329170258j:plain
下地なんですが、これを塗ってお粉をはたいただけでも出掛けられるかも.....くらい、良いです。
今回買ったコスメでは、一番のお気に入りです。

CLIOではアイシャドウも買ったのですが
f:id:sb_natsumi:20200329170313j:plain
キラキラが良い感じです!

 

ミシャの、LINEとコラボしているマスカラ。

f:id:sb_natsumi:20200329170328j:plain

コニーがかわいすぎて!マスカラの着きも良いですよ。


乳液とパック。
f:id:sb_natsumi:20200329170348j:plain
乳液はIt's Skin. 香りが好きなんです。

 

パックは、コスパが素晴らしいMEDIHEALさんと、初めて買ったFAUのもの。
美白効果が高いらしいのですが、どうだろう?!試してみるのが楽しみです。

ヘアパックは二種類。

f:id:sb_natsumi:20200329170416j:plain


ヘアオイルで有名なミジャンセンと、MEDIHEAL。
今のところ、ミジャンセン(オレンジの方)のが効果が高いと思います!これ、もっと買えば良かった〜!!

サボテンの形がかわいいディフューザー

f:id:sb_natsumi:20200329170448j:plain
海苔やお鍋の出汁も買ってみました!

f:id:sb_natsumi:20200329170505j:plain
そしてインスタントラーメン

 

f:id:sb_natsumi:20200329170530j:plain

 
家で作ってみましたが、なかなかの辛さと旨み

f:id:sb_natsumi:20200329170553j:plain


薄いオレオ。


f:id:sb_natsumi:20200329170606j:plain
中はティラミスクリーム。これ!すっごく美味しかったので、日本でも売って欲しい!


ごめんなさい、ちょっと女子トークなものですが
f:id:sb_natsumi:20200329170632j:plain
布ナプキン。気に入りました。
安定感ある!普通にオリーブヤングに売ってました。
(詳細は書けない!笑)

妹にミニオンズの靴下と、母にワンコ靴下。
f:id:sb_natsumi:20200329170650j:plain
気に入って履いてくれている様です!

 

母にはワンコパジャマも買ったのですが、そっちは着てないらしいです(笑)

スタイルナンダで買ったMaison kitsuneとのコラボバッグ......

f:id:sb_natsumi:20200329170729j:plain


可愛すぎて、こんなに買ってしまった
もともと、日本でお洋服を見ていて好きだったのですが、トートバッグやポーチがお手頃価格で〜ありがたい〜

あとは、セーターとカーディガンを買いました!お安いのにちょっと変わったデザインで気に入りました

いやー本当によく買ったな〜!という旅でした!
前回の韓国(5月)の時は観光メインでお買い物があまり出来なかったので、その反動もあって買いだめした感じかもしれません。
欲しかったコスメをしっかり補充出来て、kitsuneグッズも買えて、大満足でした!