サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

初夏の沖縄旅(2)

朝7時には起きて、姐さんのお手製バナナケーキを頂きました
f:id:sb_natsumi:20200322112125j:plain

ゆっくり準備して、移動!

沖縄のハンバーガー屋さん、A&Wへ。

f:id:sb_natsumi:20200322112236j:plain


アメリカンダイナーみたいな雰囲気!
f:id:sb_natsumi:20200322112132j:plain
朝ごはん頂きまーす!!

f:id:sb_natsumi:20200322112121j:plain
これ、Jr.(ミニサイズ)なんです。 f:id:sb_natsumi:20200322112129j:plain

 


おいし


途中、シュノーケリンググッズを買って、いよいよ海へ!

う、海ー!!!

f:id:sb_natsumi:20200322112239j:plain

 

 

f:id:sb_natsumi:20200322112243j:plain

f:id:sb_natsumi:20200322112252j:plain


お天気まだもってる!

シュノーケルするので、
上も下もラッシュガード、そしてビーチシューズ着用です!
f:id:sb_natsumi:20200322112230j:plain
初めは久しぶりのシュノーケリングにちょっとドキドキしたので、ライフジャケットを着て海に入ったのですが、
ライフジャケットなしでも、ちゃんと浮きました!(笑)
フィンの浮力がすごい〜

念願の潜水もしましたが、浮き上がった時にちょっと海水飲んでしまいました

綺麗な魚も大きい魚もナマコもヒトデも珊瑚も沢山見ました。
すばらしかったけど「こんなもんじゃない」とのこと!沖縄のポテンシャルたるや〜!!f:id:sb_natsumi:20200322112245j:plain

 

f:id:sb_natsumi:20200322112250j:plain


海辺でのおやつ(笑)

f:id:sb_natsumi:20200322112233j:plain


お天気大丈夫だった!
最高でした!!

つづく