サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

南国きぶーん!

ピニャコラーダ!

だいすきデス!!


今日は先輩方と一緒にハワイアンレストランでご飯を食べてきました。

私が右も左もわからない社会人一年生の時に、
1から10まで社会について教えて下さった先輩方、
そして尊敬している同士の様な先輩、
4人での女子会でした。

楽しいお話はそのまま、昔と変わらない雰囲気で
そしてみなさんの今の様子をお聞きして
奮起したり
刺激を頂いたひと時でした。


普段は離れた所で働いている先輩方。
それぞれに輝いていて、かっこいい!


私ももうちょっと頑張ろうね。


はい、もひとつハワイアンカクテル!