サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

4/8 月公演の様子

はーい、置き去りブログです。

今日も月組公演『エドワード8世/Misty Station 』を観てきました!

今日も思ったことを書いていきまーす!

・観れば観るほど面白いお芝居。細かい発見がたくさんあって楽しい!

・「守護聖人の日に嘘をつかせないで下さい」、とか、さりげなくウォリスの部屋にデイヴィットからのお花が届けられるとか、お洒落なとこが好き。しかもそれがサラっとしてて好き。

・トーマスに指示をするディヴィットがスマートで素敵!

・マルグリットを見つけて近寄っていくディヴィットも素敵。まあ、全部素敵なんですけとー!(笑)

・「むしろ、誉めてのびるタイプだよ〜」の歌で、赤ちゃんをあやす振りをする侍従たち。トロッターさんだけ赤ちゃんを寝かす仕草を取り入れている(笑)一人だけ本当にパパさんみたいに見える!

・そのトロッターさん、ジュビリーで国王に怒られているディヴィットを心配そうに見ている。目が離せないー!

テルマの家で酔っぱらっちゃうフルーティがかわいすぎます!!

・侍従たちが素敵すぎて、ついチャーチルボールドウィンの会談の様子を見逃していたのですが、ちゃんと交渉決裂してました!
出ていくチャーチルを少し追いかける隼海惺ちゃんがかわいい。

・みんなの小芝居が大好きー!

・ウォリス銀橋での「打算はあっても少しは期待を〜」の歌の時、本舞台で踊っている人達の中で、
リフト時のさち花ちゃんの足のあがりっぷりが半端ない!かっこいいよー!

・咲希あかねちゃんが好きなので、サラからディヴィットへの耳打ちシーン大好き(笑)

・もう。。。としくん、すごくかっこいい。動きの美しさが本当にアステアっぽい。

・Love arena みりおちゃんの鬘が赤でした!前のシルバーのメッシュが好きだったけど、赤もファンタジーっぽくて良いですね!

・Agent Expressにはまっている!見たいとこが多くて目が足りないよー
初めにギャングたちが電車(セリ)にぎゅう詰めで登場するところが、密かに好き(笑)

・Agentのきりやんは、とにかく力強くて好き。あの中で一番強くて仕事が出来そうなとこがかっこいい!

・Misty jangleの狩人まりもは、ショートのブロンド。かっこいいです!


・やっぱりまりもちゃんの「Good by my love 」でまた泣いちゃった…(T-T)うう…


・黒燕尾がかっこよすぎてずっと見ていたい!!
みりおちゃんはいつの間にあんなタメた手の出し方をするようになったのだろう…かっこいいじゃないか!
有瀬そうくんってけっこう熱く踊るんだねという発見あり(笑)

引き続き楽しめる公演で幸せです!
公演はこの日が中日。
あと、2週間!!
最後まで熱く応援します!!

ちなみに出待ちで、きりやんの車が通りすぎるところでちょうどまりもちゃんが車の前に出ちゃって
ファンたちは笑いつつ、ほのぼのしたのでした(*^^*)