サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

渋谷までぶらぶらする。

糖朝は表参道にあるので
表参道から渋谷まで歩いてみました。

歩いていると色々と気になる場所が…



テントやワゴンで小さなマーケットが開かれていました。

お野菜や手作りパン、丼など色々な物が売られていました。

こんな空間も…

小さな小屋にお店が出店されていました。

都会の真ん中とは思えないですね。

他にも隠れ家的なお店や
不思議な建物がたくさんありました。

普段来ない場所をこうしてぶらぶらするの、楽しいです♪


そのままヒカリエまで行ってきました。
初めて来たヒカリエ!
なのに、裏口から入ってしまった私たち(笑)

(左はユッキーの後ろ姿!)

いやここどこよ?!(笑)

ヒカリエは沢山の人達で賑わって…混んでましたが
女子が好きそうなお店ばかりで
見ていて楽しかったです!
私は雑貨を買いました。

そして、

お肉♪
早めの夕飯を食べてまた移動!