サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

夏の終わりのNadianne飲み!

8月の終わり、Nadianneのメンバー一部で、飲んできましたー!

ほんとはみんなと会いたかったけど、
予定が合ったメンバーだけー!

にっしーと♪


MOTOさんとちーちゃん♪


お刺身と焼き魚がおいしいお店でした!




なんだろ、特に何かで大盛り上がりしたわけじゃないんだけど、
みんなと居ると楽しいなー!
(にっしーの最近のとてもカオスな話では爆笑させてもらったけど!)

MOTOさんの、これ!


思わず
ミニ四駆?」
と聞いた私達(笑)世代!

これ、バットモービルらしい!
わかるか!
でも、バットモービルってきいたら、
ミニ四駆よりかっこいい☆
しかもこれ

iPhoneケース(笑)

ごつすぎ!!

大人の遊び心?

その後、焼肉屋さんへ移動。(え!そう、まだ食べるよ!!)
MOTOさんとにっしーはお誕生日が近かったので、プレゼントを♪

メガネうさぎトート!!
なんかMOTOさんなら赤をおしゃれに持てそう!


にっしーもトートバッグお揃いで♪
足裏つぼおしして、健康になってね

お兄さんのキャッチで入ったこのお店、お肉がめちゃくちゃおいしかったんです!


でかい!

みっちゃんぽく撮ろう!って、ピースして撮る!

ここはお肉は美味しいし、お値段もそこまででなくて、また行きたいと思いましたー♪

メガハイボールとメガウーロン茶♪


このあと、体調悪いのに顔だしてくれたびせっちも合流して、終電ギリギリまでみんなでおしゃべりしたのでした!

みんなーまた飲もうねー!!