サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

Nadianne 2020始動しました。

こんにちは、キタジマですー

 

日劇団Nadianne第18回公演『朗読劇 星のサロン』のチラシ用写真撮影が行われました!

役にふさわしい鬘や衣装探しに苦労しましたが、何とか撮影までこぎつけることが出来ました。

撮影はとあるお店で行われたのですが、
撮影スタジオではないため、自然光が入るし、スペースも広くはないしで、またも撮影して頂いたnyahonyahoさんにご苦労をおかけすることになりました。
しかし、すぐに「こういう雰囲気のものが撮りたい!」というイメージをつかんで頂き、スムーズに撮影することが出来ました。
nyahonyahoさん、本当にありがとうございます!

プロフィール用写真も撮っていただきました。

 

こんな感じです!

 f:id:sb_natsumi:20200212083055j:plain

公演用の写真も近日中に公開できると思いますので、お楽しみにして頂けると嬉しいです!

 

撮影の1週間後、初稽古も行われました。

私と舘石ちーちゃんは、高城みっちゃんのおうちに伺い、
奈良ののぶさん(景山)とテレビ電話で繋いで、稽古を行いました。

今回は…大変久しぶりに私が演出をさせてもらうので、色々と試しながらですが、朗読劇としての見せ方を考えながら稽古していきたいと思います。

久々に全編を声に出して読むと、本当に懐かしさでいっぱいになりました。
初演の際と配役も違うため、まだ手探りの状態ですが、徐々に今回なりのキャラクターになっていくのではないかな、と思っています。

 

やー、普通の感想ですがお芝居って楽しい。

 f:id:sb_natsumi:20200212083324j:plain