サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

韓国に行きたいけど行けないこの想いを何にたとうべき?(1)

 コロナ禍で海外旅行に行けませんね~~~!!!

どうもキタジマです。
海外へ行った先で一番好きなところはどこ?と言われると、難しいのですが、
一番行きやすい、長期休暇を取ったりする困難さもない海外、そうそこが韓国。
今まで比較的気軽に行けていたのに、そこに行けないというのが
どうにも寂しい~。
韓国に限らず、海外旅行に行けないのが寂しいんですけどね。

韓国に住んでいる方のブログを参考に、コスメをネットで買ってみたり。

f:id:sb_natsumi:20210527232510j:plain

とても良いらしいLAVIENの美容液。
顔に塗ると泡立つ炭酸美容液。
肌を張り良くふっくらさせてくれるそうです。
使い続けての効果に期待!

f:id:sb_natsumi:20210527232739j:plain
rom&ndのジューシーラスティングティント。
自分用にカラーは左のLITCH CORALを買いました。リップを欲しがっていた母には写真右のFIGFIG。
私は本当に唇の色がないので、取れない、という評判のこのティント。
今のところ良い感じです!

f:id:sb_natsumi:20210527233634j:plain

韓国楽しかったな・・・という思い出にちょっと浸りながら、過去ブログを読んだりしていました。
韓国旅行のブログ3件どうぞ(笑)

 ◆2018年◆ 
女3人旅。その2ではユニークなお店のおばさまやコンビニの爆睡店員とのふれあいレポがあります(何それ笑)

◆ 2017年◆

女4人旅。食べまくりの旅。

 

◆2014年◆

演劇仲間のmomosnowさんとおかめちゃんとの女3人旅。一番まともに観光している…!

 2018年に韓流ドラマ大好き両親とソウルへ行って、水原城や歴史ドラマのロケ地など見てきたのですが(両親大興奮)、記事にしていないですね…気が向いたらさらっと書こうかしら!(需要ない…)

取り留めないですが、終わります。