サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

色々いただいた…v

リザードフラワーのブーケ!

「はい、ブーケトスv」
と花嫁さんから渡して貰いました。
なんと、花嫁さんが 幹事の女子二人用に用意してくれていたのです!
嬉しい〜〜〜!
相変わらずブーケトスではブーケは取れなかったけど
これを貰えてすごく嬉しい!
幸せお裾分けして貰っちゃったv

昨日は二次会だけだったので、
カジュアルめなドレスを着ました。
そして、名前入りミニ焼酎ボトルも頂きました♪
ご親戚が鹿児島の酒造の方らしい。ありがたいわ〜

二次会パーリー、滞りなく終わって良かったです!
終わった後は幹事+花嫁さんで打ち上げしました。
みんなお疲れ様でした〜!