サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

プランタン裏話(1) こんな装置でしたー!

今回の舞台は、「大正時代のカフェ」だったので
またもキタジマが絵を描かせてもらって、佐藤様に素敵な装置を作って頂きました!!


右奥のついたては、北島家から持ってきました(笑)
床がね、お花のタイルっぽい柄になっているのですよ!
レトロかわいくてとっても気に入りました!!!


テーブルごしに。。。

こっちのテーブルのプランターは、劇場に来てから、適当に作ってみました。
なんとか様になってる、、、かな?

これ!とっても大好きなランプ!!

実は・・・第8回公演『星のサロン』でも使ったランプなのです。
ちょっと古いブログですが、こちら2009年12月のブログ!

こんな扉も・・・★

小屋入りした日は閉まると「カチャッ」という扉だったのですが
・・・・・・みんなの出入りが激しすぎたのか「カチャッ」と言わなくなりました(笑)。

窓も作ってもらって♪

静子、流星号を飛びだたせるの図。

本当にカフェにいる気分で、演技させていただけました♪