サマービューティ便り

劇団Nadianneの主宰・役者の北島夏美のブログです。 お芝居のこと、日常のことを書いています。 劇団HPにもぜひ遊びにいらして下さい。

劇団HP https://nadianne.com/

お祝いしてもらった!

誕生日だったので、食事に連れていって貰いました!

庭園が素敵なホテルのレストランにて。


薔薇が咲いてました。



お天気が良くて気持ちいい!

レストランのテラス席からは芦ノ湖が見えます。


テラス席はこんな感じです!


フレンチのコース.....

全体的に夏野菜が多く使われていました!
右下の前菜のイカが柔らかくて感動...!黒いものはイカスミパスタなのですが、イカスミパスタの概念とまったく違って驚きました。
牛ロースのグリルも赤い肉感が強くて
どれもとても美味しかったです!!

デザートも選べて赤肉メロンのパフェ.....

ゼリーとフランボワーズも入っていてほんとに美味しかった!

メッセージも書いていただきました!


ケーキも

食べすぎ!

お腹も心も満足したあとは、
湿生花園へ行ってみました。





気持ちの良い湿原です!




良い一日でした。

歳を重ねて、感謝を感じたり、日々元気で居られることがどれだけありがたいことかを感じたりしました。

新しい歳も良い一年になりますように!!